こんばんはo(^-^)o



今日はアイドルリーグの収録でしたドキドキ


頑張りすぎて手が傷だらけ(ToT)


痛い(;∇;)/~~


それほど頑張った収録なので皆さんぜひ放送みてねラブラブ!

さて明日は会場あっとおどろく放送局にアップルが出演しますクローバー

http://odoroku.tv/kanran/
●16:00~16:45 神坂美羽の○○が大好き
出演:美月・優希
終了後物販なし
●19:00~19:45 シャカリキ!きゅあコレクション
出演:優菜・メグ・遥・美月・美里・優希
終了後物販あり


物販はいちよう参加予定ですが20時30分から23時30分までぶんか社さんにてチャットを行うのでほんのちょっとだけの参加になりますあせる


皆さんはるかのチャットにも参加して下さいねー(;∇;)/~~


よろしくお願いしますラブラブ!


さて、一昨日から振り返るぜ


まず朝からライブ


安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-DCIM2687.jpg


ある事についてずっと爆笑してましたww


ここで言わない方がいいと思うから自粛しておきますw



いつでも笑えるネタだわー



そして新幹線に乗っていざ名古屋!!!!



ついて寒すぎて帰ろうかと思った←笑



ホテルにいってフロントの方に手羽先はどこがオススメか聞いたら風来坊がいいですと言われたのでそこに行ってきたよひらめき電球



名古屋の方は知ってるのかな?ひらめき電球



安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-2011121022090001.jpg




安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-20111210220900000001.jpg



また素っぴんですまんw



髪型アイドルとは思えないなw



めっちゃ美味しかったよー!!



けど頼みすぎて大変だったよー!!



美里のいつもの馬力がなくて中々減らなかったぜ(°□°;)ヒトマカセ



店員さんもかわいくて三人でドキドキしてました←いいすぎ?w



お料理もおいしくて店内も店員さんもキレイな風来坊、名古屋に来た際はぜひ寄ってみてねキラキラ



なんとここで文字数がなくなってしまった笑



すまん(ToT)



という事で明日に続くε=ε=┏( ・_・)┛



明日は朝から仕事だー!!



お互い頑張りましょうねo(^-^)o



ではまたねん(^з^)-☆Chu!!