こんばんは( ̄∀ ̄)


お昼は主催ライブひらめき電球ひらめき電球


来てくださった皆さんありがとうございました!!


しゅりさんも来てくれていつも以上に盛り上がって楽しかったドキドキ


CD買っていただいた皆さんぜひうた覚えてねー!!!!


覚えたらライブにきて振り付けも覚えましょう!



皆さん覚える事はたくさんありますよーーw


そして差し入れもありがとうございました!!


スタバ好きなんですドキドキ


飲み物はキャラメルフラペチーノラブラブ!


食べ物は何でも食べたい!w


スコーン美味しかったキラキラ


可愛い包装紙の中には私の好きなロクシタンのセットドキドキ


干物じゃなかったー!w


最後はシングル発売記念に立派な花束キラキラ


皆さんいつも本当にありがとうございますm(_ _)m


次のライブもぜひ楽しいライブにしましょうねラブラブ!


さて、今夜は『山ちゃんのミッション・インポッシブル~ファイナルファンタジーXⅢ-2発売直前スペシャル~』放送ですキラキラ


12月10日(土)25:30~26:00
※朝日放送、名古屋テレビ放送


なんと私は名古屋にいるから見れちゃうのですドキドキ


皆さんもぜひみて下さいねo(`▽´)o


なぜ名古屋にいるかというと明日12月11日(日)はSTEP撮影会ですドキドキ


HP http://step-satsueikai.jp/cgi/database/step_s2.cgi


誰か来てくれるかしら(>_<)


名古屋は初めてだからドキドキ(ToT)


不安なので明日お時間あるかたはぜひちょこっと遊びに来ていただけたら嬉しいです(>_<)


よろしくお願いしますニコニコ



安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-DCIM2677.jpg


ではまた明日!!



またねん(*・x・)ノ~~~♪


***********


アイドルリーグの人気投票待ち受けダウンロードはこちらからドキドキ

ダウンロード☆


パチンコ激闘伝実戦守山塾の放送スケジュールはこちらから!!



http://www.mondotv.jp/pachi_pachi-slot/pachi/gekitoumoriyama/list