こんばんは( ̄∀ ̄)



今日はライブにお越しいただきありがとうございました!!



雨の中大変だったでしょ(>_<)



私の方はもう皆さんにたくさんパワーをいただいたので元気ですよ(≧∇≦)



体調を心配してくれて声かけてくれたり、差し入れしていただいたり、コメントしてくれたりありがとうございました(;_;)



皆さんの優しさがじ~んとしみました(ToT)



滅多に言わないけど…皆大好きなんだからね(>_<)



今度皆が弱ってるときは私のアンパンをあげよう( ̄・・ ̄)



ってお前はアンパンマンじゃないよ(゜o゜)\(-_-)



ww



お互い助け合いながら過ごしていきましょうね(*^o^*)




安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-DVC001990001.jpg



今日も楽しかったな(≧∇≦)



明日も楽しい1日になりますようにっドキドキ



ではまたねん(*・x・)ノ~~~♪




*************


アイドルリーグの人気投票待ち受けダウンロードはこちらからお願いしますドキドキ


ダウンロード☆



パチンコ激闘伝実戦守山塾の放送スケジュールはこちらから!!



http://www.mondotv.jp/pachi_pachi-slot/pachi/gekitoumoriyama/list



雑誌「フォトテクニックデジタル」発売中(`∇´ゞ



12月11日(日)初名古屋にてSTEP撮影会ドキドキ

お申し込みはこちらからドキドキ

HP http://step-satsueikai.jp/cgi/database/step_s2.cgi


第3回N-WEEDボーリング2011~冬の陣~
詳しい事はエヌウィードHPに記載していますキラキラ

HP http://www.n-weed.co.jp/event.html

予約開始は12月5日(月)12時から開始 12月23日(金)24時までですひらめき電球

※ボーリングに関しては定員が超えたら締切ますあせるあせる

PC予約  https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3ecc76f176646


クリスマス一緒に過ごしましょうね―ドキドキ