こんばんは( ̄∀ ̄)



今日も歯医者さんに行ってきました(;∇;)/~~



痛かった(;∇;)/~~



口のなか血だらけだよ(-_-#)


どゆこと((((;゜Д゜)))


半年後にまた来てくださいと言われた


歯医者さんを変えようm(_ _)m


そう思った久しぶりの歯医者さんでした


けど虫歯じゃなくて一安心( ̄○ ̄;)


皆さんは大人になって虫歯になった事ある?ひらめき電球



さて、お知らせです!!



月刊ヤングマガジンにてドラマ「もっと熱いぞ! 猫ヶ谷!!」の情報掲載が掲載されています!!!!



九州朝日放送 10月4日より毎週火曜深夜25:50~
メ~テレ 10月13日より毎週木曜深夜25:25~
テレ玉 10月13日より毎週木曜深夜25:05~
テレビ北海道 10月21日より毎週金曜深夜25:30~
長野朝日放送 10月29日より毎週土曜(時間未定)
エンタメ~テレ(CS) 11月17日より毎週木曜よる22:30~
※放送日時は予告なく変更の場合があります


私は9話に出演予定なので良かったら観ていただけたら嬉しいです(^з^)


凄い格好の役だったので笑わず見てねw



ミスマガジンにはなれなかったけど、違う形でお仕事できて本当に嬉しかったひらめき電球



それに仲良くなったみんなとまた一緒にお仕事できて良かったな♪


9話では有難い事に私メインで出演しているのでお見逃しなく!!!!



その他の話も面白いのでぜひ楽しみにしててくださいね~ドキドキドキドキ



さて、明日はダンスに行ってきますクローバー


久しぶりに体動かしてきますキラキラキラキラ


楽しみっドキドキドキドキ


ではまた明日!!


またねん♪


*******


番組放送スケジュールキラキラ


アイドルリーグドキドキ

日テレプラス
(スカパー!e2 Ch.300/スカパー!Ch.278/CATVなど)
毎週日曜深夜1:00~
【再】月曜深夜0:00~

人気投票もやっているのでぜひ私の待ち受けダウンロードして下さいドキドキ


パチンコ激闘伝実戦守山塾*


http://www.mondotv.jp/pachi_pachi-slot/pachi/gekitoumoriyama/list


10月13日(木)24:00~24:30
秋葉系アイドルチャンネル:BS11
http://www.bs11.jp/entertainment/1340/