こんばんは(^з^)-☆Chu!!


今日はグラスタバンバン公開生放送でしたチョキ


雨の中来てくださった皆さんありがとうございましたキラキラ


皆さんの笑い声や表情がリアルに見れて楽しかったですひらめき電球


吉田族……爆笑でした笑


吉田早く体調治して戻ってこーいキラキラ


しーちゃん舞台頑張ってねドキドキ


玉岡…メール後で返すね(--)/==3笑


そして差し入れもたくさんありがとうございましたドキドキ


写真は明日にでも載せますねラブラブ!


いつも本当にありがとうございます!



この後は日本テレビ系列「アイドルの穴」の放送が25:50~からありますキラキラ


今日のミッション見られるのが恥ずかしい・・・・笑


お楽しみに(´∀`=)


そして脱落していなければ、その後の26:30~28:00にライブチャットがありますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


そしてお知らせ続きなんですが、毎日言っていますがミスマガジンの方にエントリーしていますドキドキ


公式ホームページにて人気投票を行っていて毎日投票できるので、忘れずに投票していただけたら嬉しいですひらめき電球


その他にはジョイサウンドさんにてミスマガ2011キャンペーンキラキラ


http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign253/index.htm


アンドロイドアプリ「ドル撮!!」

http://static.hangame.co.jp/hangame/real/arphoto/index.html


ニコニコ動画 ミスマガジン2011 ベスト15公式チャンネルキラキラ


http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2011


動画の再生回数も審査の対象となるのでぜひ安藤の歌を見てやって下さいチョキ


毎回皆さんにお願いばかりですが、ぜひご協力よろしくお願いします!!!!!!



安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-SH3K00030001.jpg



サイトはこちからから飛べますキラキラ



安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba


ミスマガジンブログも更新しているのでこちらもぜひチェックしてみて下さいねラブラブ!


ではまた明日(^O^)


またねーん♪~θ(^0^ )