皆さんこんばんはニコニコ


おじさんです( ̄∀ ̄)



今日は遂にキラキラ携帯を変えてやりました!



代用機を使って約1ヶ月………



ここまで長かったです(;∇;)/~~



最近の携帯は高いんですね(◎o◎)



普通に5万円越えてたよあせるあせるあせる



この携帯今年買った物で一番高いです(゜∀゜;ノ)ノ



携帯が一番高いなんて何だかおかしな世界ですな(・_・;)



大事に使わなきゃね★



これからよろしく頼むよ!



さて、明日は私が司会させていただいている番組グラスタバンバン公開生放送ですドキドキ



公開という事で皆さんが生で番組を見ることができますキラキラ



番組は20時からですのでぜひ遊びに来てくださいねドキドキ



そしてその後は日本テレビ系列の夜中の番組アイドルの穴に出演しますキラキラ



あの自分がテレビに出るなんて………



いやーお恥ずかしいですショック!



時間がわかり次第またお知らせしますねドキドキ



そしてこのおじさんミスマガジンにもエントリーさせていただいていますにひひ



ジョイサウンド ミスマガ2011キャンペーン
http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign253/index.htm



アンドロイドアプリ「ドル撮!!」http://static.hangame.co.jp/hangame/real/arphoto/index.html




ニコニコ動画 ミスマガジン2011 ベスト15公式チャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/channel/ch2011




このような企画に私が出ていますのでぜひチェックしてみて下さいねキラキラ




安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba



ミスマガジンブログも毎日更新していますキラキラ



そして公式サイトでは人気投票をやっていますドキドキ


毎日投票ができますのでお手元の携帯で安藤遥に投票していただけたら嬉しいですチョキキラキラキラキラ



お友達や家族の方にもおじさんに投票してあげてって言って下さいm(_ _)m笑



私だけの力では無理なので皆さんのお力を貸して下さい!!!!



よろしくお願いしますキラキラ



安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-110526_2010~020001.jpg



また文字数がいっぱいあせる



なのでこの辺でにひひ


またねんドキドキ