みなさんこんにちはアップ






安藤です音譜





まずはお知らせですさくらんぼ








先日5/15(日)よりAndroid Marketにて「日テレジェニック プライベート撮影
会 with ドル撮!!」アプリの第一弾コンテンツの配信が開始されましたニコニコ




$安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-ntv_144x144.jpg






こちらは、スマートフォン(アンドロイド)向けのアプリとなってますドキドキ





詳細ページへのリンク先は、http://static.hangame.co.jp/hangame/real/arphoto/index.html



私と2ショット写真が撮れちゃうんです合格




毎回のシチュエーションは私が考えているので、皆さんの反応がひやひやあせる




ぜひみんなが撮ってくれた写真今度見せてべーっだ!くださいねラブラブ!



$安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-安藤遥_s.jpg




楽しみ♪




そして急なお知らせになってしまんですが今日ShimokitaFMにラブラブ!出演しちゃいますラブラブ




下北沢FMのサイトは(PCでも聴けます)http://www.shimokitafm.com/

番組公式サイトはhttp://idol-live.net/


ユウちゃんと一緒なのでどんな風になるか楽しみにしていてくださいねいちご




今日はお仕事の前にある友達とご飯食べてきますナイフとフォーク




何食べようかなヘ(゚∀゚*)ノ




では行ってきます(* ̄Oノ ̄*)




$安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-110518_2012~01.jpg




すっぴんでごめんね笑




$安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba




今日もミスマガジンの投票よろしくお願いします★




ではまたねんわんわん