こんばんは(^_^)v



今日はチャットにお越しいただきありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ






ブルマ姿目に焼き付けてくれましたかにひひ






たくさんの方とたくさんお話できて楽しい時間がすごせましたヾ(@°▽°@)ノ








お忙しい中、本当にありがとう・°・(ノД`)・°・








今日みんなにもらったパワーを明日の収録で出してくるねY(>_<、)Y







あっパイ投げのの時の写真ビックリマーク





$安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-IMG_2559.jpg









すごい顔笑




(T▽T;)衝撃的だわ(/TДT)/






けどとてもさっぱりしました笑








さて、皆さん私の待ちうけはダウンロードしていただけたでしょうかヘ(゚∀゚*)ノ







水着でなんとサインも入っている豪華な待ち受けです!!






ぜひダウンロードしてみてくださいね!!





http://genic.tv/mobile.html








そして来週の日テレジェニックのイベントのお知らせです!!









テレジェニック2011候補生☆2nd撮影会
「制服!水着!体操着!!~全力全開♪穴撮部」



開催日時:
2011年5月15日(日) 10時00分~20時00分(全5部+α)
1時間目「キュンとするぞ!登校の時間♪」【制服+水着A】
受付8:30 /開場9:30/開演10:00/終演11:10(内容70分 ※握手&サイン会込み)

2時間目「グッとくるぞ!水着の時間♪」【水着A】
受付随時 /開場11:25/開演11:40/終演12:50(内容70分)

3時間目「ホッとするぞ!お茶会の時間♪」【水着B】
受付随時 /開場13:20/開演13:35/終演15:05(内容90分 ※お茶会込み)

4時間目「ハジけるぞ!体育の時間♪」【体操着+水着B】
受付随時 /開場15:20/開演15:35/終演16:45(内容70分)

5時間目「忘れないぞ!二人の時間♪」【水着AorB+C】
受付随時 /開場17:00/開演17:15/終演18:25(内容70分 ※5部通し特典タイム込み)

知世ぴょんの放課後「眩しいぞ!先輩の時間♪」【学園コスプレ+水着】
受付随時 /開場18:35/開演18:50/終演20:00(内容70分)
場 所:
麻布十番VAスタジオ(各線「麻布十番駅」徒歩5分)
東京都港区麻布十番2-13-10 VAスタジオビル1F(受付)
入場料:
1~2時間目  7,000円
3時間目    10,000円(※セクシータンブラー付き)
4~5時間目  7,000円
放課後   10,000円(※予約抽選)




今回も特典があります!!





もう予約が始まっているので、よかったらぜひ私を撮りにきていただけたら嬉しいですo(^▽^)o





たーくさん撮っていただけたら喜びます(//・_・//)





詳しくはこちらからご確認ください(`∀´)





http://genic.tv/event/index.html






長々すみません( ̄Д ̄;;





(●´ω`●)ゞよろしくお願いします音譜




DoCoMoのi.chの芸能記事にDVDイベントの会見がアップされているみたいなので、ぜひチェックしてみてくださいね(・・。)ゞ





教えてくれた方々、ありがとうございます(*⌒∇⌒*)






そして今日からMONDO TV

「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」の新しい回が始まりました!




ゲストは岩崎さんです♪




結果は・・・・・?




ぜひチェックしてくださいね!





ではまた明日(*^.^*)






またねん(*v.v)。