こんばんはニコニコ



チャットにお越しいただいた皆様ありがとうございましたキラキラ



私テンションめっちゃ高かったね(;∇;)/~~



声割れてなかったかしら?笑



1時間30分ほんとにあっという間だったねあせるあせる



モノマネ披露したり、私服披露したり、絵書いたり楽しかったドキドキ



みんながSだったりMだったりして面白かった笑



ちなみに私はS!なはず(゜∇゜)



信じるか信じないかはあなた次第!!!!



あとパチンコ激闘伝!実践守山塾をご覧いただきありがとうございましたアップ



まさかの逆転勝ち!!!!



初めてのパチンコがこれだとパチンコって本当に楽しいと思ってしまう笑



だけどそんなに甘い世界ではない!!!!



次回、私の運命はどうなっなのか!?!?



お楽しみねっキラキラキラキラ



さて、今日は日テレジェニックの収録の後ダッシュで劇場へε=┏( ・_・)┛



もう明日から始まるとか考えられない”(ノ><)ノ




劇団夜想会本公演
「俺は、君のためにこそ死ににいく」
原作:石原慎太郎さん
脚本・演出:野伏 翔
劇場:紀伊国屋ホール
公演日程は2011年4月12日(火)から17日(日)全8公演ですが、私は月組のダブルキャストで以下の4公演に出演しますニコニコ
13日 18:30~
15日 18:30~
16日 18:30~
17日 13:30~
チケットは前売り 5500円
当日 5800円
大学・専門学生 3500円
中・高生 2500円
小学生 2000円
ですひらめき電球


チケットのご予約は、わたしにメッセージしていただければできますよアップ



お名前、希望日、枚数を送って下さいねv(o^▽^o)v



平日はまだ少し余裕があるので、ぜひ!!!!



今日予約して下さった方々は明日申請しますね晴れ



皆さん忙しいのに本当にありがとう(>_<)




素敵な役をいただいた以上、私なりに役に成り切って自信持って演じていきたいと思います(`∇´ゞ



…今日夕方また大きな地震がありましたね



ちょうど収録中でビルにいたので本当に大きな揺れを感じました


怖かった…


皆さんは大丈夫でしたでしょうか?



怪我などされていないでしょうか?



何もなかった事を祈ります



力を合わせてこの状況を乗り越えていきましょうね



ではまたねん