こんばんわんこキラキラ



今日は日テレジェニックのイベントにお越しいただきありがとうございました(^O^)ドキドキ



ほんとにたくさんの方々にお会いできて楽しい時間を過ごせました!!!



初めてお会いした方やお馴染みの方やお久しぶりの方と話せてテンションMAX(≧∇≦)



幸せだった~(*´∀`*)



そして今日は皆さんの前で初めてピアノを演奏しました(゜∇゜)



いかがでしたか?



また機会があればもっと演奏したいなキラキラ



そして今まで披露してなかったクレヨンしんちゃんのモノマネ( ̄∀ ̄)



似てたでしょ?笑



笑ってもらえて満足ですm(_ _)m笑



歌って喋って素敵な休日を送れました(`∇´ゞ



差し入れもたくさんありがとうございます(ρ_;)



お忙しい中本当にありがとうございました!!



今はホテルで休憩中o(`▽´)o




安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-110410_1837~03.jpg



チャットの時間まで少しだけ休みますアップ



ちなみにチャットのお時間は今日の24時から25時30分までですキラキラ



今日は少ししか話せなかったからゆっくりお話しましょう音符音符



ちなみに日テレジェニックのホームページでEDテーマ曲を私がソロで歌ってるバージョンドキドキ敬礼している待受ドキドキ私の声の着信音ドキドキセクシーグラビア動画がゲットできますひらめき電球



携帯を遥でいっぱいにして下さいね(-^〇^-)



http://chaku.myntv.jp/1383.chtml



あっ今サザエさんとのじゃんけん負けた(ρ_;)



負けるとその週上手くいかない気がするのは私だけ…?(;∇;)/~~



では後ほどチャットで会いましょうねひらめき電球




またねん(-^〇^-)