こんにちわわ▼o・ェ・o▼



いつも通り稽古に向かっていますニコニコ



今日は雨ですねダウン



折り畳みだけど駅着いて降ってない事を祈る…



駅から20分歩くから土砂降りの雨だったらずぶ濡れだな(ノ△T)



雨女の運命はいかに…!!



ってブログあげようと下書きしてたのに更新されてなかった(;_;)


しょぼん(´;ω;`)



それで今日金曜日だと思ってたら土曜日で何故か焦った私



だって日テレジェニックのイベント明日なんだもん(ノ△T)



き、緊張する(ノ△T)



それに今日は日本テレビさんで深夜2時から「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ~」の放送があるのだよ!!!!



皆さん私の、グラビアセクシー動画ゲットしてくれたかな?ドキドキ



ゲットしてない方は急げ~ドキドキドキドキ



ちなみに明日のイベントはこちらから確認できるよっひらめき電球



http://genic.tv/event/index.html



すみませんが私宛てのメールでは予約できません(ノ△T)



詳しくはサイトをチェックしてちょんまげドキドキ



みんなに会えるの楽しみドキドキドキドキ



けど緊張MAX!Σ( ̄□ ̄;



気合い入れてこぉアップ



ちなみに私で予約できるのは劇団夜想会本公演

「俺は、君のためにこそ死ににいく」
原作:石原慎太郎さん
脚本・演出:野伏 翔
劇場:紀伊国屋ホール
公演日程は2011年4月12日(火)から17日(日)全8公演ですが、私は月組のダブルキャストで以下の4公演に出演しますニコニコ
13日 18:30~
15日 18:30~
16日 18:30~
17日 13:30~
チケットは前売り 5500円
当日 5800円
大学・専門学生 3500円
中・高生 2500円
小学生 2000円
ですひらめき電球


チケットのご予約は、わたしにメッセージしていただければできますのでお名前、希望日、枚数を送って下さいね(o^∀^o)



もうすぐ舞台とか実感なくて怖い(>Σ<)



素敵なお話なので一人でも多くの方に観ていただきたい!と思います!!



お時間ありましたらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m



ではまたねん(≧∇≦)