こんばんわん(^O^)



今お仕事終わりましたアップ



今日なんかシャキシャキしてるな~と思ったら栄養ドリンク3本も飲んでました(゜∇゜)



飲めばいいってものではないですよね( ̄・・ ̄)



前ダンス練習の時にいつも私とゆうなちゃんはヘルシアウォーター買って飲むのねひらめき電球



1日1本なのにゆうなちゃん3本も飲んだんだよ(;∇;)/~~



飲み過ぎるとお腹の調子悪くなる場合もあるみたいなんだけどならなかったらしい(^_^;)



爆笑したな~笑



まぁ皆さん飲み過ぎには気をつけましょうね(゜∀゜;ノ)ノ



あと舞台予約たくさんありがとうございます音符音符



今日予約していただいた方は明日予約するので待っていて下さいね晴れ


まだしてないという方はまだ間に合うのでぜひ!!



劇団夜想会本公演
「俺は、君のためにこそ死ににいく」
原作:石原慎太郎さん
脚本・演出:野伏 翔
劇場:紀伊国屋ホール
公演日程は2011年4月12日(火)から17日(日)全8公演ですが、私は月組のダブルキャストで以下の4公演に出演しますニコニコ
13日 18:30~
15日 18:30~
16日 18:30~
17日 13:30~
チケットは前売り 5500円
当日 5800円
大学・専門学生 3500円
中・高生 2500円
小学生 2000円
ですひらめき電球



チケットのご予約は、わたしにメッセージしていただければできますよアップ



お名前、希望日、枚数を送って下さいねv(o^▽^o)v



明日も稽古だから頑張らないとねキラキラ



稽古だというのに夜にんにくとかねぎとか臭くなる食べ物たくさん食べてしまった…



明日臭かったらすいません…



ブログは臭さまで伝わらないから安心(-^∪^-)笑



えっいつも臭いって?(゜∇゜)



では昨日買った漫画「君に届け」最新刊を電車で読みたいと思いますニコニコ



っていうどうでもいい情報(^O^)



降り過ごさないようにしなきゃね(ノ△T)


ではまたねんo(^-^)o