こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ








今日もぷるるんサバイバルの投票をよろしくお願いします(。-人-。)







http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/






前回のブログでお昼ごはんの質問をしましたが、遥が食べたのは海鮮丼でしたドキドキ







お寿司なら冷めてても美味しく食べれるしねキスマーク








皆が一緒の時間に食べれるわけじゃないから、暖かい食べ物はだめだよね。゚(T^T)゚。







ちなみに今日の夜ご飯はネギトロでした(((( ;°Д°))))









お昼ご飯ネギトロ丼で悩んでたから、ギリギリセーフ( ̄ー ̄;








では今日の撮影の写真を載せますね(*^ー^)ノ








安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-2010120610570000001.jpg










安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-2010120610370000001.jpg











安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-2010120612050000001.jpg











今日撮影が一緒だった小出真衣さんラブラブ!









私と一緒でお昼ご飯が中々決められず、二人でずっとメニューとにらめっこひらめき電球










ぷるるんサバイバルも一緒に出てるんですラブラブ








二人の応援よろしくお願いしますアップ








Bejeanの発売が近くなったら、またお知らせしますね!!







では今から、ペタ返し行ってきまーすにひひ








ってさっき返してたんだけど、エラーばっかなっちゃうのだよガーン







だから遅くなっちゃったらごめんなさいショック!








あっ明日ニコニコ動画に21時から出演しますので、よかったら観て下さいね目










ではまたねんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ