こんばんは(゚▽゚)/



昨日は日本代表の試合についてなう書きまくりですみませんm(_ _)m笑



好きなんですサッカーニコニコ



何回も更新しましたが返信してくれてうれしかったです音符音符



次はオランダ戦!!!!



最悪同点で終わってほしい(>_<)



一緒に日本の選手にエールを送りましょうねひらめき電球ひらめき電球



楽しみだなっドキドキドキドキ



さて、撮影会の写真を載せようニコニコっと思ったら全然撮ってなかった(@_@)



しかも皆さんからの差し入れの写真保存できてなくてなかった(´;ω;`)



ほんとバカ(;_;)



もう食べちゃったのもあって載せられないので今回はごめんなさい(;ω;)



いつもたくさんの差し入れありがとうございます(ρ_;)



そして今回もたくさんの方に来ていただき、入れない方もいたみたいで本当に申し訳ないです(;Д;)



わざわざ来ていただいたのに残念です汗汗(pω・。)



少しくらいお話したかったな(ノ><)ノ



けどまた次も遊びに来てくれたら嬉しですキラキラキラキラ



今回初めて来てくれた方もいて楽しかったですキスマークキスマーク



そしていつも来てくれる方々、本当にありがとう(;_;)



次は26日にGー1撮影会を行いますよv(o^▽^o)v



なのでその日は遥の為に会いに来てくれたら…幸せですドキドキドキドキ



よろしくお願いします晴れ晴れ




写真はみちゃぷーと(≧∇≦)



安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-100613_2205~010001.jpg




今夜は21時よりニコニコ動画生放送に3週間振りに参加します!!!!



いやーほんとに久しぶりだな(・_・;)



メンバーの入れ替えが激しかったから、みんなの名前覚えられるかしら……



遥の苦手な分野だ(@_@)



ではまた後でねっo(`▽´)o



またねん★★