こんにちは(*´∀`*)



昨日はたくさんのお祝いコメント、メッセージありがとうございました(;_;)



ほんとにほんとに嬉しいです(>_<)



DVD発売イベントは、6月5日土曜日、石丸ソフトさん 8階ホールにて17時から行います!!!!ひらめき電球



実は撮影中こんな事が…などなどここでしか聞けない事がたくさん晴れ晴れ



楽しみにしてて下さいねっラブラブ!ラブラブ!



あとミスティさんが遥のDVD発売に合わせて急遽ホームページに掲載していただきましたキラキラキラキラ



本当にありがとうございますっアップアップ



ミスティさんでしか見れないDVDの写真などもあるのでぜひホームページをチェックして味噌らーめんドキドキ



いただきますっ



そして今日は…AppleTale主催イベント晴れ



「Apple Bayside Party Vol.2」が開催されますっラブラブ!ラブラブ!


【場所】大塚Deepa
【チケット】 3000円+ドリンク代別途500円
【時間】18:30 Open 18:45 Start
【出演者】Apple Tale、PureMony、Feam、HARU☆HINA
灑月-satsuki-、ホシカゲファクトリー、岡本唯、銭谷のぞみ、城所葵


18:30 OPEN
18:45 START

20:00~20:15 ⑥本番
21:20~21:45 物販


となっておりますっ(@゜▽゜@)ノ



ぜひ遊びに来て下さいね\(^O^)/



ではAppleTaieオフショットいきますにひひチョキ




安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-100516_1249~01.jpg


いもちー(※めぐちー)



安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-100516_1249~03.jpg


どこでも寝れちゃう白菜ドキドキ(※ゆうなちゃん)



安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-100516_1249~02.jpg


ゆほがサラダ食べてますひらめき電球
こっち向いてー音符



安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-100516_1251~01.jpg


あっすみませんでした…



安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-100516_1248~0100010001.jpg


どこでも寝れちゃうリーダーとサブリーダー(※るるちゃんとゆうなちゃん)



きほはこの日いなかったの(;_;)残念



ではお待ちしてます\(^O^)/



またねんっキラキラキラキラ