こんばんは(*´∀`*)



















ついに…ついに…
























遥の1st DVD「遥、ずっと」が発売になりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






















もう既に観たという方がいて、とてもとても嬉しいです(´;ω;`)




















サイパンで撮影した色んな遥が見れる作品となっておりますドキドキドキドキ





















そんな遥のDVD発売を記念してイベントが行われます音符音符






















6月5日、秋葉原の石丸ソフトさん 8階ホールにて17時からやりますアップアップキラキラキラキラ




















ここでしか聞けない話などもありますので、お時間あれば是非遊びに来て下さいね晴れ晴れ























行くよってコメントしてくれた方、いつもお忙しい中本当にありがとうございますクラッカー




















楽しみにしてて下さいっ(^з^)-☆Chu!!






















そして29日はFresh!撮影会を行いますドキドキドキドキ





















なんとAppleTaleの衣装も着ちゃいますキラキラキラキラ





















貴重ですよぉ~ひらめき電球ひらめき電球

















お申し込みや詳細はこちらから音符音符








http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20100529b.htm















さ~て、今回は誰に会えるかな?ラブラブ!ラブラブ!



















そしてそして今日ZAK THE QUEENのホームページに載りました!!















http://www.zakzak.co.jp/queen/2010/025ando/top.html

















1日のクリック数で次ステージに進めるかどうか決まってしまうので、皆さんぜひクリックよろしくお願いします(>_<)















ZAKZAKのアイドルグラビアニュースにも載っていました!!



















「中身はおじさんです」 が代々的にアピールされていました笑





















教えてくれた方ありがとうございますあせるあせる



















皆さんにお願いしてばかりですみません(;へ;)

















けどね、遥もっともっと頑張りたい!!!!


















なのでこれからも変わらぬ応援よろしくお願いします(;_;)





















みんなで一緒にステップアップしようねアップアップ晴れ晴れ



















安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-201004261448000.jpg















写真はDVDとは関係ありません(^_^;)ごめんね汗



















水着可愛いよね音符




















ではまた明日\(^O^)/

















みんなだぁいすきっ!ドキドキドキドキドキドキ


















明日も素敵な一日になりますように…☆

















またねん(*^o^*)