こんにちは(゚▽゚)/








昨日は踊るさんま御殿!!&にこにこ動画を観て下さってありがとうございますした






まだ踊るさんま御殿!!は見てないんですけど、遥は見つけられましたか?







男の子に振られたのが遥です雷







演出とはいえ、振られてショックだったわ(T_T)笑







また出演できたらいいなっニコニコアップアップ







にこにこ動画はまたまたきほ、めぐと一緒にできたよ(*´∀`*)







このメンバー和みます音符音符








早口言葉や漢字テスト楽しかったなドキドキドキドキ








遥頭いい方だったんだなって思った(゜∇゜)笑








写真はめぐとハート








めいちゃんの誕生日ケーキ食べてますラブラブ!ラブラブ!






安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-100518_2201~02.jpg








美味しかった晴れ晴れ







ではでは今からAppleTale新曲のダンス振り付け行ってきます!!!!







頑張るぞアップアップ






みんなもお仕事ファイトっ(^з^)-☆Chu!!








ではまたねん(o^∀^o)ひらめき電球