こんにちは(=⌒▽⌒=)















ブログ更新できなくてごめんなさい(w_-;














今日からまたよろしくね音譜


















話し戻りまして、21日は4月最後のAppleTaleのライブでした!!















盛り上がりましたねーキスマーク


















次のライブは何と私が所属しているKunoichi,TVの舞台で行いますアップ
















しかもそこでAppleTaleのCDを先行発売しちゃいますひらめき電球
















詳しくはこちらからにこっ













5月1日・2日
Kunoichi.TV舞台「Revolution」
http://www.kunoichi.tv/












舞台のチケットはまだ予約可能ですラブラブ!















みんな予約してくれたかな?叫び


















遥にプチメでも予約できますよ(-^□^-)

















遥はコントでの活躍が多いよチョキ


















みんな腹抱えて笑ってください得意げ




















笑ってくださいじゃないか、笑わせます( ´艸`)笑



















是非観にきてくださいね合格















で、今日は朝早くから撮影だったよ目















前にもお世話になった「踊るさんま御殿!!」の再現VTRに出演しますべーっだ!
















制服がコスプレになったことにショック・・・・笑



















放送日は5月18日ですラブラブ



















放送日が近くなったらまたお知らせするから、お見逃しなく!!



















では稽古に行ってきますDASH!


















今日も寒いけど一日頑張りましょうグッド!

















写真はマネージャーさんと朝ご飯の時のにひひ














安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-100423_0856~010001.jpg
















朝から健康的でしょラブラブ!

















ではまたねんニコニコ