昨日はテレビ朝日「嬢識~知りたGirly~」最後の収録でした(*_*)


嬢識Girlのメンバーとして精一杯自分の出来る事出し切ってきました!



この2ヶ月間ほんとあっという間で気づいたら最後の日になってた(;_;)





初のレギュラー番組でとても不安だったけど

メンバーや先生やスタッフの皆さんから経験や勉強をさせてもらったところがいっぱいありました*



この経験を今後の安藤遥に活かせたらいいなと思います(・∪・*)





芸能生活で絶対に忘れられないこの嬢識





これをきっかけに一回りも二回りも大きくなった遥をみんなに見せられたらいいな\(^ー^)/



これからも応援よろしくお願いします(*^o^*)






そして収録の後みんなで打ち上げをしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



最初の収録の時からずっと楽しい現場だったのでもちろん打ち上げも大盛り上がり(*゜▽゜ノノ゛☆


先生達といっぱい写メとる予定だったのに携帯の充電が無くてあまり撮れなかったのが唯一の悔やみです・・・


いつも笑顔で優しくてみんなにアイスやクレープを買ってくれた
吉川校長先生
安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-090905_2208~01.jpg
本当にありがとうございました★



野球大好き柳沼副校長先生♪
顔はこわもてだけどすごくやさしかったです!
ありがとうございました★


いつも元気な小峰先生♪
最後頂いた言葉はずっと大切にします!
ありがとうございました★


靴下履いたらカッコイイ栗山先生♪

ありがとうございました★


いつもカミカミ松本先生♪
ありがとうございました★


ヒゲがワイルド大谷先生♪
ありがとうございました★


いじられキャラの志賀先生♪
ありがとうございました★

シャイな石鍋先生♪
ありがとうございました★


そして唯一の女性スタッフ橋本さん♪
安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-090905_2210~01.jpg
ありがとうございました★



それから嬢識Girlメンバー

Kunoichiの先輩 南まりかchan

一緒に祭り行った 松中みなみchan

同じ18歳 佐藤さくらchan


収録とっても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

このメンバーで本当によかった(^_-)☆
またいつかこのメンバーでお仕事できたらいいな(^_^)v



打ち上げの最後に校長先生から卒業証書とプレゼントを頂きましたv(^-^)v

あと数ヶ月で高校も卒業するけど、この嬢識の卒業も一生忘れません(´;ω;`)




最後に


嬢識3期生オーディションで投票してくれた皆さん!!!
この経験が出来たのはほんとうにほんとうに皆さんのおかげです!!
ありがとうございました★★★★★


放送はまだ続きますヾ(≧∇≦*)〃


テレビ朝日「嬢識~知りたGirly~
毎週月~木曜日 25:55~25:59


放送終了後はパソコンや携帯からもチェックできるので

最後まで見てくれるのが嬢識だよ(o^-')b

携帯サイトでは放送以外の楽しいトークやコールもあるので是非チェックしてくださいね♪


安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-090905_1919~01.jpg



さてさて、今日は朝からお仕事で沖縄に来てますv(^-^)v

長くなっちゃったのでそれはまた次回ブログで書くね\(^ー^)/

ではまたねん★