安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-090804_0156~01.jpg

きのうの夜からテレビ朝日で
「嬢識~知りたGirly~」の放送が始まったけど
皆さん見てくれたかな?
今回は嬢識初のロケで富士急ハイランドでの撮影~♪


観てない方は嬢識のホームページに放送された動画があるのでチェックしてね


劇場版 仮面ライダーディケイド 観に行きた~い!
明日5日までテレビ朝日特設会場で「ヒーローランド」というイベントやってるので時間がある方は足を運んでみてねV(^-^)V

番組では最後にプレゼントキーワードを言うんだけど
3期生最初のキーワード担当は遥だったよ(*^o^*)

キーワードのときに乗っていた乗り物はオープンしたばかりの鉄骨番長*
安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-2009071814480000.jpg

意外と怖かったなo(;△;)o


夜更かしして観てくれた皆さん、ありがと~('-^*)/


今日も25:55から放送するので見てくださいね!(b^ー°)



もっといっぱい書きたいんだけど
只今、DVD撮影中o(^▽^)o
またこっそりブログアップしちゃうから、待ってネ(^w^)

安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-090804_1432~01.jpg

またねん(^w^)