今日は朝からテレビ朝日「嬢識~知りたGirly~」の収録でした\(^ー^)/


実は先日お知らせする前に既に一回撮影しているので今回は2回目の撮影(^-^)♪


今回も楽しく撮影させていただきました★



いよいよ8月3日(月)25:55~放送開始です


嬢識初のロケ撮影なのでぜひみてくださいね!!


放送地域外の方は放送終了後にパソコンからでも携帯からでも見れるのでチェックしてねん♪~θ(^0^ )



携帯サイトでは、せきららトークやら、特技披露やら、恥ずかしい台詞言ったり、待ち受け画像などなど*


楽しいコンテンツばかりなのでこちらもチェックするように!それが嬢識だよ(o^-')b


テレビ朝日「嬢識~知りたGirly~」
毎週月~木曜25:55~25:59放送



写真は今日の撮影で撮った嬢識メンバーV(^-^)V


安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-090801_1702~01.jpg

一人小さいけど気にしない(゜∇゜)




それからそれから



撮影会決まりました★
8月30日にFresh!さんであります!(b^ー°)

申込受付始まったらまたお知らせしますね


夏休み最後らへんで、みんな忙しいかと思うけど是非遊びにきてねー(`∇´ゞ




では短いけどこのへんで(o・v・o)


またねんo(^-^)o