やっと発表できます\(^ー^)/


テレビ朝日「嬢識~知りたGirly~ 」三期生レギュラーに
無事合格することができました!!!!!



たくさんの投票ありがとうございました♪


皆さんのおかげで合格することができました(`∇´ゞ
ほんとにほんとにありがとうございました(*^o^*)


8月3日の深夜25時55分から毎週月曜日~木曜日に放送されますので
皆さん見るなり録画するなり是非チェックして下さーいV(^-^)V


テレビ朝日が映らない地域の方や見逃してしまった方は

放送終了後ホームページで見れますのでチェックしてください\(^ー^)/

なんか携帯サイト では未公開映像や画像のダウンロードもできるみたいなので

是非是非携帯の待ち受けにしてねっ(^-^)V




それから今週のKunoichi.TV のスティッカム放送を見てくださった方はご存じかとおもいますが・・・


今回の舞台でメンバーのあちゃがクノイチを卒業することになりました


ライバルだけど仲間だしずっと一緒にやっていきたいけど

私たちには止めることはできないし、あちゃにはあちゃの人生がある

寂しくなるけど、みんないつかは卒業する時がくる

あちゃにはクノイチで学んだことをバネに、
もっともっと広い世界に羽ばたいてもらいたいと思います



今後のあちゃに期待しましょう!(b^ー°)

あちゃ今までありがとう(^o^)/
また一回り二回りお互い成長した時にまた会いたいな♪

それまで待ってろ(`∇´ゞ



写真はあちゃと舞台の時に★

安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-090726_1636~001.jpg




そういえば

嬢識に合格したら何かお礼をするという約束したので





初公開








安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-090726_1637~001.jpg

あちゃとの変顔ツーショット(((( ;°Д°))))


これからも応援よろしくおねがいします☆-( ^-゚)v

ではまたねん★