安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-090712_1221~02.jpg
待ちに待ったkunoichi.TV舞台GETSETの本番の日になりました(ノ_-;)


今日劇場でゲネプロやったんだけど声が届いてるか不安だし、セリフ飛ばないか不安だし、落ち着いてできませんでした(;ω;)


本番はリラックスしてできたらいいな(ノ><)ノ


みんな笑えなくても笑ってね(*^o^*)笑



あっ差し入れ大歓迎だよ( ̄・・ ̄)笑


公演終わったらダメ出ししてね(;∇;)/~~笑


悔いが残るのは嫌いなので、今までやってきた事200%出し切ってきます\(^ー^)/


皆さん遥のデビュー作目に焼き付けて帰ってください(^o^)/


劇場でお会いしましょう☆(*´▽`*)ノ

只今眠さMAXです(;∇;)/~~

なので短いけどこの辺で(*^o^*)

写真は撮影会の時のだよ\(^ー^)/
ではまたねん( °∇^)★