こんばんは(*^o^*)



何でか言えないけどかなりテンション上がってます(o^v^o)




明日までテストだ(-"-;)





あー恐怖の英語だ(;ω;)






何点採っちゃうんだか…(ノ_-;)




とにかく頑張ります\(・o・)/








そうそうみんな撮影会のコメントありがとう*




確かに高校生の私はウエディング着るのは相当先だと思う(≧×≦;)




2回目の撮影会は皆さん楽しんでもらえたかな?





来れなかった人は次あったら来てね(`∇´ゞ










今日アメリカに滞在してるいとこからこんなメール来たよ━━━(゜∀゜)━━━!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日はすごい!!
間寛平みた!!なんか昨日一緒にステイしていたひとから、いまカンペイさんNYにいるんだよ!!という情報をゲットして
あした(今日ね)11時に出航するからココにいってみたらあえるよ!!といわれて、いってみたら。。。。


本当にいた!!
ってかそのハーバーに向かう途中、街中歩いてたときにばったり偶然でくわした!!
カンペイさん後ろにチャリのスタッフつれてはしってた!!
本当にアースマラソンしてた!!
そして私が「ぬあぁぁっっ!!」って顔してたら、走りながらも「よっ!!」って手をふってくれた!!私だけのために(周りにだれもいなかったからね)!!
がんばってください!!とか言えればよかったんだけど、声でず。。。


で、その後ハーバーに到着すると、いるいるいっぱい日本人!!
町を走り終え戻ってきたカンペイさんは船に乗り込み、出航準備&日テレの取材&兵藤ゆきさんが応援にきていたので、トークを撮ったり。。。。


最後に、集まった日本人のところに来てくれて、記念撮影!!
みんなで『あめまっ!!』と寛平さんのギャグ言わせて、盛り上げて船でどっかいっちゃいました。次どこいくんだろ。。。
でも本当にアースマラソンやってんだ!とびっくりでした!!
ということで、最初のNY観光がカンペイさん見る、でした。
写真結構近くでとれてるでしょ。撮りまくってしまった。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba

安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba


寛平さん見れたとかすごいよね(o゜▽゜o)

たまにテレビでドコ走ってるとか流れてるけど無事に次の目的地に着いてほしいですね\(^ー^)/




あっACDC 原宿竹下通り店 サイト新しい写真更新してあるから見てねん(*^o^*)


今回のACDCの撮影は野外だったけど野外撮影っていいね!(b^ー°)


そういえば撮影会でまだ野外してないよねヽ(*'0'*)ツ





安藤遥 初の舞台公演ももうすぐですよ(^з^)-☆Chu!!

【Kunoichi.TV 第2回公演】
<場所>
東京・銀座「銀座小劇場」

<日時> ~全4公演~
2009年7月25日() 14:00~ / 18:30~
2009年7月26日() 13:00~ / 17:00~
各公演 80席

<チケット>
予約:3000円
当日:3500円
予約受付はKunoichi.TV から申し込んでください*(*^o^*)

予約の際に安藤遥の名前を忘れないで書いてね

みんな是非来てね(^o^)/



ではまたね(=^▽^=)ノ