連休中にいっきに見たアニメ | うつ病と共に〜たくんのつぶやき〜

うつ病と共に〜たくんのつぶやき〜

高校生の頃に心を病んで心療内科へ。不安神経症と診断。
20代後半にうつ病で1回、30代2回入院。今はクリニックに通いながら自営業の惣菜作り。鬱や不安と共に過ごす日々。楽しいことも、きついこともマイペースで書いていきます。

先週18、19、20と店内改装のためお休みをいただいてましたが、そこで見たアニメが

『僕の心のヤバイやつ』


タイトルは知ってたんですが、見てなかったんです。けど、あたらよさんが歌う『僕は...』のOP映像をYouTubeでみたら感動しちゃって🥹


これは見らなあかん!!って思って見ました!!


一期、二期とあるのですが、原作は続いております。


感想ですが、もう感動しました🥹


泣きました🥹


恋愛アニメ久しぶりに見ましたが、こんなに感動する!?いっきに見たのにロスがすごい。原作買おうかなぁ🤔


クライマックスのシーンも最高なのですが、山田ちゃんの『手がふさがって受け取れません』に涙、涙。


僕もまだ、こんなに泣けるんだなぁ(笑)

2人の幸せがずっと続きますように🥰


と彼女いない歴=年齢36歳独身おじさんは思うわけです笑い泣き


続いて、未視聴の『久保さんは僕(モブ)を許さない』って作品も見てみようかなぁ。


恋愛かぁ(遠い目...)