近況 | うつ病と共に〜たくんのつぶやき〜

うつ病と共に〜たくんのつぶやき〜

高校生の頃に心を病んで心療内科へ。不安神経症と診断。
20代後半にうつ病で1回、30代2回入院。今はクリニックに通いながら自営業の惣菜作り。鬱や不安と共に過ごす日々。楽しいことも、きついこともマイペースで書いていきます。

普段通りの生活を過ごしてます。


14連勤で少し疲れもありますが、ジムや家事も頑張ってますよー爆笑


来週はお店の店内改装のため、3日間おやすみ!!


僕はその1日前からお休みをもらおうかな〜なんて思ってるので、18連勤で終了予定です照れ


頑張るぞーー💪


と、言ってますが、2週間に1度のクリニックで気持ちを吐き出してます笑い泣き


休みがないのは辛い!!けどゴールは見えてる!!


頑張るぞーー💪←2度目


💊飲んでる薬は変わらず、オランザピン5mg、ルネスタ1mg×2、フェブリク10mg、不眠時にオランザピン2.5mg


それでも1、2回は目が覚めて時間を確認。なんだかんだ目覚ましがなる前に起きて職場へ。


退院してから家業に戻ったときより3時間早く職場に行くようになっちゃったガーン


まぁ、病気の話はこれくらいで、


最近10年ぶりくらいにパンツを買いました!!

2着しかパンツ持ってなかったんですけど、破れたり、穴空いてたり、ウエスト周りのゴムはゆるゆるになってたので、買い替え時かなって思ってたらユニクロが木曜日までパンツ790円おねがい


3着も買っちゃったチュー


あとは、今週金曜日は健康診断

ドキドキしております。


現在の体重ですが

78Kg。ジムに通い始めた時が74Kgだったので、ちょっと大きくなった(笑)


健診の結果はいかに!?


あとは〜、プリキュア爆笑


先々週ですが

放送1000回をむかえました爆笑


ばんざーい🙌🎉


そして先週の1001回では

キュアリリアン登場!!

まゆちゃん ユキちゃん🐈


4人揃ってのわんだふるプリキュアポーズはでるのか!?


楽しみです!!


アニメ今期は、鬼滅の刃、響けユーフォニアム3、怪獣8号、この素晴らしい世界に祝福を3、夜桜さんちの大作戦を視聴してます。


この前連休もらった時には、髭を剃る。そして女子高生を拾う、のんのんびより-のんすとっぷ-をいっきに見ました!!


今回の連休は、なにを見ようおねがい


最後に今日、モスバーガー🍔をかったのですが、

素敵なメッセージが🩷


父に買って帰ると思ってくれたのかな?


優しい店員さんですねウインク


今日の締めは、厳しい戦いが続いてますが、


僕はライオンズが大好きだーー🦁


応援しちょうけんねーー📣