昨日はキッチンカーやワークショップ
ハンドメイド、足揉みなど色々な
ジャンルのお店が集まるマルシェへ。

お花の苗やおにぎりが無料で配られたり
子供達にお手伝い体験をしてもらったり
楽しい企画盛りだくさんのマルシェ✨

うなりくんも来ていましたよ🩵


カヌレを買った

kamado KIKIさんは、今年の3月に

mamenowaさんもいつも可愛い🩷


ガチャガチャまで!!

もちろん回しました☺️


中身は可愛いアイシングクッキー風の

キーチェーン🐱🩷

一緒にごまのクッキーも買いました。


Another Berry Cakesさん🍰


初めてお目にかかりました✨


最初の写真には写っているお豆腐の

ガトーショコラも買ったのですが

こちらの写真は食べてしまった後なので

2種類です😅

どれも美味しかったのですが、中でも

パイナップルとココナッツのケーキが

1番好き🍍


いまここ園さん


こちらではハーブコーヒーもいただき

ました☕️


楽しいマルシェでした🥰