時系列が前後しますが…
15日の木曜日は東金方面へ🚙

まずはランチ🍽️

ずっと行ってみたかったダイナー🍔




店内も可愛い🇺🇸




友達は限定20食のスマッシュバーガー。

とても肉肉しかった🐂

ピクルスがたくさん入っていて嬉しかった

みたい🥒


私はプルドポーク丼


デザートやシェイクなど写真映えする

可愛いメニューがたくさんあったけれど

甘くて食べきれなそうなのでやめて

おきました😆


イージーダイナー



続いては、これまた気になっていた

ドーナツを求めてサンピアへ。


ふわ生ドーナツのカスタードとカフェオレ

をいただきました🤎

カスタードが重たくなくて美味しい😋


雑貨や娘達にもお土産を買いました✨


チェルビックドーナツ


この後は久しぶりに田間神社にも

お参りしましたが、長くなるので

次の記事で〜👋✨