風邪で鼻が詰まり気味で苦しい😣
そんなに休んでもいられないので
ゆるゆると仕事と家事をしております。

昨日は豚肉と玉ねぎの炒め物に

竹輪のおかず(名前がわからない😅)

お味噌汁は、かきたま汁でした。


↑では、あんまり見えていないけど…

卵も入っています😆


竹輪のおかずは…

納豆とシラスを挟んで韓国海苔とチーズ

をのせて焼きました🧀

キムチなんかも合うよね✨


そして今日は…

採れたての野菜をたくさんいただいた
&寒いので温かいスープが飲みたいと
いうことで、ポトフを作りました。


美味しかったぁ♨️


大根の葉っぱは、シラスと炒めて
ほうれん草はおひたしにしました。
大量だから、ほうれん草は後々お味噌汁
などに使えるように冷凍もしました。



毎日食べたらす〜ぐ眠くなる🥱

太る🥲🥲🥲動かなくては…