昨日は久しぶりにカレーとパフェのお店
256へ✨



店前にはクリスマスツリーが🎄✨


素敵なリース🌿


店内に入るとドライがたくさん

ディスプレイされていました。


どこを切り取ってもオシャレだなぁ💛


2階にも素敵なリース🔔


キャンドルナイト🕯️✨

どのお席にしようか迷う〜💛


可愛いコーナー🫎



 

ストロベリーのドリンク🍓

グラスの飲み口の縁に添えてある

苺が、後ろのフルーツツリーと 

同化気味😅


カレーは2種類選べるということで

マイルドな海老と甘辛ポーク?

にしました🍛


そしてお待ちかねのパフェ

Noël🍓🍨

アイスはベリーミルク?ともう1つが

ピスタチオだったので、2人とも

迷わずピスタチオにしました💚



アイスクリームがいつもたっぷりと

入っているので、後半は身体が冷えて

寒くなりました😆

温かいお茶のお代わりをお願いして

お腹たっぷたぷになって帰りました😋


パフェの構成はこちら💁‍♀️