3泊4日の韓国旅行に来ています🇰🇷

海外旅行なんて18年ぶり!?

パスポートもとっくに切れていたので

作り直しました。


成田空港へは余裕を持って到着🛬

出国手続きを終え、免税店で買い物を

して、アビオンのカレーで腹ごしらえ🍛

(高いけれど全然美味しく…以下食略😅)


免税店ではチークとフェイスパウダーを

購入しました。めちゃくちゃ可愛いの🥰


フェイスパウダーは、パフ付きの大小と

ブラシ付きの全3種類でそれぞれ4色展開

でしたが、小さいサイズの03のカラーに

しました🩷


細かいラメ入り✨(4色のうち2色がラメ

入りだったかな)

使うのが楽しみです。





 

チークは1番のカラーにしました🩷




18時頃に仁川空港に到着しましたが

イミグレ通過までにかなりの時間を

要しました🥲1時間半ぐらいかな?


空港からソウル駅までは電車で移動🚆

東大門近くのホテルへはタクシーで。

味のあるホテル🏨

立地とお値段で選んだので、まぁこんな

ものでしょう✨



ホテルに着いたのが22時近く。

そこから歩いて東大門の街をプチプラ✨

コスメショップを中心に見つつ、夕飯を

食べました。


ラーメン、牛肉とツナのキンパ、冷麺🍜

2人なのにキンパ2種類は多過ぎて 

食べきれなかった分はテイクアウト

しました。


ホテルへ戻る前にコンビニに寄って

飲んでみたかった苺ウユ(フルーツ

牛乳)を購入🍓


たくさん歩きました。