ずーっと下書きに入れっぱなしでした😅

少し前に友達の娘ちゃんからいただいた
スノーボールクッキーと、職場の子から
いただいたナッツのクッキー🍪

どちらも手作りで、美味しかったです✨
ラッピングもお店の売り物みたいに
オシャレで可愛いかった〜👏



こちらもいただきもの。

とても可愛い苺のダイカットクッキー🍓

食べてしまうのがもったいなかったです。

でも食べますけど😆



カルディで買ったイースターチョコ🐰

この手のやつは毎年買ってしまう❤️



長女が買ってきてくれたシーのお土産も

可愛い❤️




こちらも長女がコンビニで買ってきて

くれました。

確か去年も出ていたテオブロマとチロル

チョコのコラボ🍫去年は私が買ってきた

な…

1種類だけ完売で買えなかったみたい。



シュガーフリークッキーはデーツで

甘みを加えていますが、これはかなり

控えめ。

私はもう少し甘みが無いとダメかも😅

 


↓1番目と3番目は去年買いました💓