日曜日は昨年夏ぶりに横浜ピアアリーナへ💓

IVEの単独1stライブでした。

昨年のは3グループ合同ライブだったからね。


まずはグッズを買って…



ランドマークタワー内のみらい横丁にある

「なかめのてっぺん」という居酒屋で

お昼ご飯をいただきました🐟


4人で色々シェア〜



ご飯待ちの間に他のみんなはラントレの

開封の儀✨

私も開けたかったけれど、次女へのお土産

なので我慢しました。



ライブは2階席の最前列で堪能しました。

バックストリートボーイズの時と違って

撮影は一切禁止です。


とにかくメンバー全員が何をしても

可愛くて可愛いくてほっこり🥰🥰🥰



夕方からは中華街で食べ歩き!














帰宅後は我が家でもラントレ開封の儀✨



次女の1番好きなレイちゃんが2枚ずつ

になって大喜び❤️

コンプまであと少しなので、一緒に行った

メンバーに譲ってもらったりして揃えよう✨

 


アイヘボン可愛い💓

 


バックストリートボーイズとIVE💓

1週間に2回もライブに行けて幸せでした💓