14日からの3日間、有明アリーナで
バックストリートボーイズのライブが
ありました✨

2019年に台風の影響で中止になった
東京公演のリベンジです✨



私は初日に参戦しました。
20代の頃にも行ったなぁ…
その頃は子供だった職場の後輩と観に行く
なんて、随分と時が流れたのね〜

彼らもデビュー30周年👏



アリーナの割と前の方で、良い席に当たり

ました❤️


もうオープニングから最後まで興奮と

感動の連続😭


スマホで写真も動画も撮影して良いのも

嬉しすぎる。この日のために古〜い機種

から最新のものに変えて行きました😆


肉眼で見て心に焼き付けるのが1番なので

しょうが、やはり撮影もしてしまいました。


アルバム「DNA」からはもちろんのこと

その他のヒット曲もたくさん❤️

I Want That Wayは会場のみんなで歌い

ました🫶

 

私の好きなニックと後輩の好きな

ブライアンが仲良さそうな姿を見る

たびに嬉しさがこみあげました❤️


みんな素敵に歳を重ねています❤️

デビューから30年経ってもあれだけ

歌って踊れるなんて…

あっという間の2時間でした✨



メンバーのサイン入りポスターを見ながら

会場を後にしました。



出口ではカードが配られたのですが

裏面にあるQRコードを読み取って

出てくるセットリストを再生できる

ようになっていました❤️


グッズはタオル、ラバーバンド、ペンライト

を購入。

その時しか使わないけれど、やっぱり欲しく

なっちゃいますね😆


次の日曜日はガラリとジャンルが変わり

ますが、KPOPグループIVEのライブに

行く予定です。


こちらは昨年夏以来。

職場のメンバー4人で行ってきます✨