この週末は昼職が忙しくて、かなり

体力を消耗しました不安


メルローズ&モーガンのバッグを

持って、みんなのお昼を買いに🍔


デザインの可愛いさはもちろんのこと

たくさん入るけれど大きすぎなくて

お気に入りです❤️


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




今日は8時集合でした。

お昼休憩はみんなで交代しながら…

淋しいので早々に休憩は切り上げて

現場に戻りました😅


台風の影響をほとんど受けずに搬入や

撤収ができて一安心。

それにしても長い1日で…今はもう抜け殻

ですネガティブ



先日、べっ甲×カーキの秋っぽいネイル

に変えました🍁


夕飯をモリモリ食べ、洗濯物を畳んで

片付けて、食洗機に食器をセットして…


まだこんな時間だけど眠い〜魂が抜ける

リビングで寝落ちしそうな予感しか

ありませんふとん1