少~しご無沙汰しておりましたチュー
↓↓↓最近のあれこれです鉛筆

娘達はトランプ、卓球、プール…
そしてSwitchやタブレットのゲーム
などなど姉妹で仲良く遊んでいます。

私も暇な時は、トランプと卓球に参戦ウインク

数日前は長女がトランプのタワー作りに
ハマったようで…キョロキョロ


毎回同じところで崩れてしまうのを
2時間近く?繰り返して、やっと
やっと大成功!



一方の次女はというと、もちろん姉の

真似をしてやり始めましたが、途中で

諦め、マスキングテープでトランプを

貼り合わせるという卑怯な手を使って

喜んでおりました爆笑




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

友人に誕生日プレゼントを渡しがてらの
イージーライフカフェランチキラキラ

野菜がたっぷりで嬉しい
おからのナゲットは、初めて食べました。


ラテアートはプーさんとピグレット
でしたコーヒー


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


私が用事で出かける日…

娘達への作り置きランチは焼きそば
でした。たくさんできたので、私は
翌日のお昼に照れ

お料理は相変わらず、やる気低迷期
(長すぎるやろ!笑)のため、夕飯も
簡単なものばかりですがタラー



次女からチーズフォンデュとすき焼きを
リクエストされているのですが…
季節感びっくりびっくりびっくり

でも両方とも私も大好きなので、明日と
明後日の夕飯に作ろうかなと思います。


週末のお昼はマック率が高めですキョロキョロ
ガーリックシュリンプを食べてみた
かったので、嬉しいハンバーガー辛ウマでした!



あ!土用の丑の日に実家から鰻重の
差し入れもありましたお願い
ありがたや~キラキラ



ボリュームがあり過ぎて、お昼と夜に
分けていただきました。

鰻が苦手な次女には、海老天と鉄火巻を
買って来てくれましたラブ


*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥


11日は長女の誕生日なので、さきほど
ケーキの予約をしました。

それから、こんなに素敵なクッキーも
到着しています虹

ラッピングのリボンまでレインボーで
可愛い!!!!!



すぐ食べてしまうのはもったいないので
しばらく飾って楽しみたいと思います口笛