こんにちは...♪*゚
(って、半分ぐらい書いて下書き保存
してから数時間が経過してしまったガーン

今日もホットのラテにお砂糖1つコーヒー


午前中は自宅で掃除、洗濯の他に
仕事の関係であちこちに電話や
LINEで連絡。

長女のアレルギー検査の結果を聞きに
耳鼻科にも行きました。

その帰りにスーパーで買い出し。
もうお昼を過ぎていたので、お弁当を
買ってきて食べましたもぐもぐ

久しぶりに買った中身が選べるお弁当
は…

にんじ雑穀米

にんじ豆腐とアボカドのサラダ

にんじイカと胡瓜の和え物

にんじ酢豚




それから楽しみにしていたサンダルと
バッグが届きました照れ

どちらも軽~い!



小さめだけれど収納力があって、使い
やすそうラブ

私はバッグの重みで、すぐ肩が凝って
しまうので、バッグ自体はなるべく
軽いものにしたいのです。
これはOKルンルン

(もっとまともな写真を撮りたい笑い泣き)






これも可愛いし…



実店舗で見て、これとも迷ったのですが
巾着って可愛いけど開け閉めが面倒
だと思ってしまうタイプなので
やめておきましたニコニコ