今日は次女の小学校の授業参観でした。

が、行ってみたらテスト中ガーン


観ていても仕方ないので、早々に

帰りました。


コロナの関係で、決められた期間と

時間の中から事前に参観する日時を

申し込む形だったのですが…


テストだとわかっていたら、他の

時間で申請したのに〜笑い泣き

うちのクラスの親御さん、同じ

タイミングでは他には誰も来て

いませんでした笑い泣き




そんな訳で?

本日のランチは公津の杜のcafe

Vi-voさんにて。





デザートが無いので、デニーズに移動

してミニサンデーをいただきました。




そこから友達の愛犬プーちゃんの
お迎え(トリミング)に行き、友達の
息子も駅に迎えに行き、コンビニにも
寄りました。



運転のお礼にと乃がみの食パンを

貰ってしまいましたお願い


ありがとう♡


では、仕事に行ってまいります。