今日はミモザの日♡

とりあえず高倉町珈琲店(また😆)
にてモーニング☕️


それからスーパーでの買い出しを
終えて、卵とスナップエンドウを
茹でました。


それから長女を駅まで迎えに行き
そのまま30分ぐらいかけて印西の
マリーチフラワーさんへ✨

地元ではミモザが見つからない
のです🥲

だいぶ少なくなっていましたが
無事に買えました。



ついでに同じビルに入っている
アールベイカーというパン屋さん
で、いくつかパンを買いました。


地元に戻って次女も迎えに行き
やっとおやつの時間にお昼ご飯😅 

そして夕飯の準備…
なんだか納得のいく仕上がりには
なりませんでしたが、ミモザの
ブーケサラダを作りました。


結局ブーケサラダは諦めまして…
普通の?ミモザサラダにしました。


またいつかリベンジしたいです。


実はネイルもミモザにしています✨



ではでは
これからまた友達の家で遊んでいる
次女を迎えに行きます💦