サンタさんへのお礼のお菓子が、お供え物のようだったw
お姉ちゃんの真似をして折れたトッポをあげる次女ww

お手紙に困惑したサンタは、お手紙の裏側に筆記体で
「Thank you so much!
 See you next X’mas!」と書いておいたよ。



こんな感じで、我が家はいつもツリーの足元にプレゼントを
セッティング♪



長女は朝6時に目覚ましをかけ、プレゼントをチェック!
サンタさんからのメッセージには「全然返事になってないじゃん!」
と、ちょっと不満の声も聞こえたけれどww

プレゼントをもらった嬉しさで、そんなこともすぐにお忘れの様子☆



ラッシュのバスボムセット、可愛い♡



次女のは喜びそうな物を私が選んできたけれど、予想通り大喜び!
二人で大事にアリエルちゃんを育ててるよ(笑)