インスタのストーリーズに

この言葉を載せたら

いつもより伸びたので

こちらにも記録☺️







自分を否定するって

エネルギーをかなり落とすこと

と知ったのは昨年




それまでの私は



自分ってダメだな〜

どうせ無理だよね〜

あの人だから出来るのよ

私は無理無理〜

いつまで経ってもペーパーだな



なんて思ってた🥺




でもね

昨年気付いた




自己否定してると

周りからの扱いも

雑にされる




そして

自分のために

大切に扱ってると

周りからの扱いも

やさしくされる



🤩🤩🤩



なんて素敵な気付きでしょう❣️






セルフブランディングって

こーゆーところから

始めるのよね☺️うんうん




ただ発信法を習って

その通りやったって

微々たる成果だけ



何より

教えてくれた人を

超えることはできないチーン




どうせやるなら

最高に楽しみながら

自分らしさ出していきたい💪




そのためにも

自己否定はとことんやめることにした



昨年から🤣





自己否定をやめた生徒さんたちも

職場で居場所が見つかって

仕事が楽しめるようになったり


内気な発信が

みるみる垢抜けていったりと

大変化を更新中🥰




やっぱりそうなのよ

自己否定ってキー🔑






今日の私は

お寿司食べに行って

(今や回ってない回転寿司だけど🤣)


自分のためだけに

丁寧に挽き立て珈琲淹れて


映画見て

発信して

ノート書いて

好きなことした




自分のために

かなり時間を使ったよ🧝‍♀️✨




雨の日だけど

心は穏やかhappy☺️


 


ダメな自分なんていない


全ては不完全で完璧





これが腑に落ちると

魅力が磨かれて

ブランディング力は上がる



良き良き🥰





私がこうして

自分を生きれるようになった

魔法のファーストステップは

こちらの無料Webセミナーでお話ししました



もし、よろしければ

すぐに動画URLを送るので

ご自分のために

ぜひ聴いてみてください↓

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

ブランディングプロデューサー

〈魅せ方&ライフコーチ〉

 川島じゅんこ

右矢印プロフィール🔰 

 

 

 

インスタグラムでは

魅せ方や自己表現する方法を発信してるよ♡