お久しぶりの更新です。

 

 

アメブロのタイトル合戦や

ランキング争いに疲れ

noteの方に移行してました

 

 

 

なんかお役立て情報ばかりで

アメブロ見るのもつまらなくて←

(みんな同じに見えるのは私だけ?)

 

 

 

でね

私が好きなブログってなんだったっけ?

って初心に戻ってみたんです

 

 

 

 

そしたらね

他人の日記を見たり

日々のリアルな気付きとか

淡々と書かれているブログに

私、すごく惹かれるんですよね

 

 

 

今まで好きになったブログは

みんなそんな発信だった

 

 

 

そりゃ、せっかく書くわけだから

読んでもらいたいし

 

ランキング上位になったら嬉しい

 

 

 

だけど

それで私らしい発信が消えてしまったら

意味ないよな

 

 

ってことで

 

 

ようやく私の中で

吹っ切れた!!

 

 

 

お役立ち情報を発信しなければ

タイトルは惹きつけるものにしなければ

認知活動しなければ

SEOを意識しなければ

 

すべて手放します

 

 

 

image

 

 

 

これは、タイトルやランキング争いのない

noteを更新し始めたから痛感しました

 

 

私はリアルタイムの切り取りを

感じたいし伝えたい

 

 

 

誰かの役に立つとか立たないとかではなく

自分の想いや気付きを

思考から流れる言葉の通りに

発信していきたいと思いました

 

 

noteの方が思考出ししやすいのですが

せっかくアメブロもあるわけですし

こちらにも思考の記録を残していきます。。

 

 

マイペースに。

 

 

 

 

疲れたから辞めるのでなく

じゃ、どうすれば楽しく続けられるか?

 

ここを考えるのを

忘れてたので

私が楽しいと思える発信の方法で

今後は更新していきますね!!

 

 

 

では!

 

 

 
 
 
 
 
🔻🔻🔻🔻🔻
 
 
本当の自分を思い出し
自分を生きると
人生はもっとカラフルになる💄✨
 

 

 

<無料で受講はこちら>

 

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

ブランディングプロデューサー

〈魅せ方&ライフコーチ〉

 川島じゅんこ

右矢印プロフィール🔰 

 

 

 

インスタグラムでは

魅せ方や自己表現する方法を発信してるよ♡