私はプロデューサーへの道を

歩み始めると決めた時

 

まずは自分を

プロデュースすることから始めました

 

 

 

自分がもし

会社の社長で

自分を雇ったとしたら

 

 

どのポジションに

川島じゅんこを配置するか?

 

 

どんな役割で

何を強みとして

どう生かす?

 

 

そんなプロデューサー視点で

自分のことを客観視するところから始めました

 

 

image

 

 

 

そして、現在は

クライアントさんにも

同じ視点から見ています

 

 

自分の会社で雇用するとしたら?

と思うようにしてから

よりリアルで

より大切な気持ちを持って

今まで以上に真剣に考えられるようになりました

 

 

この視点は私の中での発見だった

 

 

セルフブランディングしたい方は

この自分が会社を経営しているとしたら

自分の強みはどこか

そして、それをどのように生かして

表現していくかを考える視点は

めちゃくちゃおすすめです。

 

 

 

明日はライフコーチについて

書き残しておきます


 

 

 

私はどんな信念を持って

どんな生き方をしていきたいか

つい忘れがちだけど

発信する上でとても大事なこと

 

 

 

こうして書くと

改めて身が引き締まる…🌹

 

 

 

 
 
 
🔻🔻🔻🔻🔻
 
 
本当の自分を思い出し
自分を生きると
人生はもっとカラフルになる💄✨
 

 

 

<無料で受講はこちら>

 

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

ブランディングプロデューサー

〈魅せ方&ライフコーチ〉

 川島じゅんこ

右矢印プロフィール🔰 

 

 

 

インスタグラムでは

魅せ方や自己表現する方法を発信してるよ♡