今晩は🌃

いつもいいね、コメント有り難う御座います。

本日イリノテカンして、6日目です。

副作用は酷かったですが、ピークを越えつつあります。

それに明日はセカンド・オピニオン(4回目)で紹介して頂いた病院へ受診です。

予約時間が早いので、前泊としました。

前回から今迄を書いていきます。


魚しっぽ魚からだ魚あたま


さぁ九州出発です。




朝から空が本気出してます。
これは負けちゃおれないと、何年も好物の立ち食いうどん(本にも出てる)。
無理やりネジ込みました。
ネギ大盛、カシワダブル。



目的地は大阪からの兵庫。
本職の阪神ファンがいらっしゃる聖地で、宿をとりました。
そうしないと近くはホテルが高過ぎました。


鉄道にまで阪神が(笑)。

宿泊地はここです。


ねてばかりになるので、リュックを置いて、少し待ちを歩きます。




やけにパチンコ店と飲み屋、タバコの臭いのする素敵な商店街。
この飲み屋さんかなりアンテナ立ったんですが、我慢してする〰️。

ひと回りして汗だくになり、水分補給。



どおしても我慢出来ずとある飲み屋に引き込まれる。
久しぶりに(イリノテカン後発)、どて焼き、串焼きで🍺。
他にもおでん、ラッキョウとか食べました。
常連のおじいちゃん、座りもせず「プレーン」の一言で(チューハイ本体)、300円渡して一気飲み。
阪神のタオルも格好良すぎて、写真とりたかった(笑)
素敵な町です。

どこでも空は青い。
今月は3回目の遠征です。


こんな感じで、今日は移動で、明日は診察。
今はホテルでふらふらです。
明日は良い日になればいいなぁと思ってます。

最後迄読んで頂き、有り難う御座います🙇
闘病中の方、その家族の方が穏やかに過ごせますように。
副作用少なく、治療を受けれますように。