おはよう御座います。

いつもいいね、コメント、メッセージ有り難う御座います。

今日も病院で今後についての診察、診療情報提供書受け取り、緩和にて薬の効果の確認、今後のコンサルの為に外科受診と盛りだくさん。

その足で大学病院にもいって、放射線の診療情報提供書も頂く、タイトな1日。

今が大事な時で、何とな踏ん張り、セカンド・オピニオン成功させ、手術痕してもらえる所を探したいです。

以前の下腹部の痛みはほぼなくなりましたが、腰部、胃部に鈍痛が。

オキシココドン、しっくりきません。

ソセゴンの方が良かったけど…

今日は色々と頑張ります。


エールトリミング行ってきました。



一回り小さくなりました。

最近、近場の散歩が限界で、神社コースにいけてません。

落ち着いたら、自分と家族、皆さんのお参りしたいです。

小銭がかなりたまったのだ、1.5.10円メインですが、盛大に入れたいです。


行きつけの格安のお店で買い物しました。

私の出きるのは、野菜の塩、醤油、ちゅうか、卵炒め。

ナムル風、味噌汁とかです。



馬鹿みたいに安いでしょ。
16:00過ぎると、こんなんになる。

好きな果物もこんなんに。


熟れすぎの少し悪くなったやつは、種類によりますが、100~400円であります。
他に新鮮赤卵300があるんですが、それいれて1000近く買うと、おまけくれます。
昨日は小玉スイカくれました(笑)。
エールに、おやつもくれます。

こんな地味な幸せを続けたいです。

次回はまた病院の話を書きます。
皆さんが穏やかに過ごせますように。