こんにちは晴れ
いつもいいね、コメント有り難う御座います🙇

体調も此方の天気も良くなってきたため、散歩や花見。
お参りを積極的にしようと思ってます。
携帯の機種変更をすると、エモパーというアプリが入ってて、歩数や消費カロリー等を教えてくれます。
これなら機会苦手な私でもわかりやすい。
週に2~3回10,000歩以上歩くのを目標に。
昨日は13,000歩歩いてました。
温熱療法に、散歩療法を追加します(笑)。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

小倉城(北九州)の桜を見に行きました。



八坂神社から入ってお城までいけます。
Yさんに怒られないないために、しっかりお祈りします。
特に頑張られてる方を思います。
イリノテカンの副作用、なくなりますように。
手術後、仕事に向けて体調良くなりますように。
痛み止めとアルコールなら、痛み止めを選んで下さい。
W彼氏さん、復活、奇跡を願います。
他にも多くの治療中の方、副作用少なく、効果が出ますように。


あっさりと終わった為、嫁様と相談。
2年前に行った神社に急に行くようにしました。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

途中に1ヵ所寄り道です。
ここも絶景。


目的地は元乃隅稲成神社です。




最後の鳥居の真ん中に、ハートの賽銭箱があります。
入ると願いが叶うと言われてます。

この元乃隅稲成神社、罹患してお参りしました。
またここにお参り出来ますようにと。
そのあと2年後にこうしてこれました。
また再訪問を誓いました。
思い出したかのように、いつもアドバイス頂いてるZuさん、シンペイさん、他の皆さん。
皆さんの力で私は生かされてます。
有り難う御座います。

魚しっぽ魚からだ魚あたま

帰宅前に角島に寄りました。
良い写真がありませんので、良ければググって見て下さい。
ビーチ迄行きました。






ビーチ・ボーイズ(古いドラマ)を思いだしました。
私はやはり海、空、山が好きです。

結局ガソリン半分位使うドライブをしてしまいました。
最近、訃報が多く悲しいです。
他に闘病、治療において大変な様子をお聞きします。
ドライブしている時間も含め、海、空、山等の自然の中にいる間。
ずっと祈るというか、念じてました。
どのように過ごしても、過ぎてく時間は同じ。
それなら可能な限り、ポジティブに。
穏やかに、楽しく。
苦痛なく過ごしていきたい。
深呼吸するかのように。
何も力がないので、祈るしかないのですが。
何か感じる物がありました。

まとまりのない今回のブログで申し訳ありませんが、何かが伝わればと思います。
最後は夜の桟橋です。


読んで頂き、有り難う御座います🙇