おはようございます🌤️

いつもいいね、コメント有難う御座います🙇


昨日は松竹さんの希望の会に参加しました。



私は早くに着いたので、松竹さんのお仲間の方と早くからたくさん話しました。


今回参加出来なかったzuzuyoさんからの写真やお菓子。



宙さんからのお花。


松竹さんのお仲間が準備をしてくださり、皆さんの各地からの差し入れ。
アホアホまんさんのアルコールで、後半はこんな感じになってはりました(笑)。
 







松竹さんの好きな食べ物、コメントの写真。

「俺はココベンを癌仲間入りが気楽にあつまれる所にしたいんや」
あなたの気持ちはちゃんと受け継がれてます。
空から見守って下さい。

「癌仲間って最高やろ。直ぐに打ち解けて何でも話せる」
今回は大阪の方が多いなか、何と私以外にも福岡から参加された方がいました。
本人が罹患されてなくても、ご家族が罹患されてる方。
治療方針も皆さんちがったり、情報交換も出来ました。
状況、癌腫は違えど、皆さん打ち解けて、多くの話ができまし。
松竹さんが希望してた通りです。
「何で松竹さんがここにおらんのじゃ。悲しいやろが。」
会の間、そう思ってました。

今回参加出来なかった方もけっこういらっしゃいました。
もしこのような会が継続出来るなら、是非参加し、もっと多くの方が情報、痛み、悩み、悲しみ、希望を語り合えればと思います。  

参加出来て良かったと思います。
参加者、準備して頂いた松竹さんのお仲間、その周囲の方皆さんに感謝します。

気楽にまたどこかで集まれたらいいな。

浪速の天才、奇人、変人の松竹さん。
有難う御座いました。
ずっと尊敬してます。