今晩は🌃

いつもいいね、コメント有難う御座います🙇


前回のアップから今まで、色々な事でイマイチな状態で、テンション下がり目でした。

ブログも何か書けなく、読むだけでした。

今日のハイパーサーミヤがまた書く、良いきっかけとなりました。

先に少しエールの写真を。



こんな感じで落ち着かず、少しあがくけど、良くならず、悶々としながら、苛々ましながら過ごしてました。

ハイパーサーミヤ89回目行って来ました。
今日のMaxは1,000。
やはり終わったら2~3日残りそうな低温やけど。
技師さんによってか、私の体調のせいか、ワットの上がり方は安定しません。
でも1,000位はどうにかなるので、無理なく続けたいと思ってます。
私位続くのは全体の一割位らしです。
因みにステージ4の多発転移、抗癌剤なしのハイパーサーミヤだけで、抗癌剤終了から数年粘ってる方もいらっしゃるみたいです。
続いて行きたいです。

牛しっぽ牛からだ牛あたま

イマイチな事の一つに仕事が。
働かせて頂いてる事に感謝し、色々な事を我慢してやってるんですが、やはりたまにカチンときたりします。
あがくのはてに、決まった日を休む事に、文句を言われ‥‥(上や一部しか罹患を知らない)。
権限ないのに、フルに働ける人がいいとか言われたり‥‥。
文句言うのは簡単だけど、言って喧嘩になったりするとマイナスは私だけなんで、色々と考えます。 
私怒ったら少し激しいので。
感情のセーブ難しく、まだまだ修行が足りません。

犬しっぽ犬からだ犬あたま

両親の介護の事です。
私には兄弟1人いますが、遠方にいるため、口は出しても何もしません。
両親も通院や、手伝いを私がするのは当然で、やはり有難うもない事が続いたりします。
嫁様も夜勤したりの中で、可能な限りフォローしてくれてますが、嫁はして当然みたいに思ってます。
仕事中に普通に電話してきますし、逆に気にして連絡しても出ない事が多かったり。
気にしすぎる私はメンタル削られます。

魚しっぽ魚からだ魚あたま

そんな感じで私がイマイチでいると、嫁様だって機嫌よいわけありません。
ギスギスした感じで‥‥。
家の嫁様の嫁様たる所以は、私が身体的にも、精神的にも弱ってる時。
気を使ったり、優しくしたりとか、全くありません。
堂々としてます。
更に旅行も11月位から行ってないので、追い討ちのように機嫌悪くなります。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

他にも色々とあるのですが、明日仕事ですし、今日は嫁様夜勤。
1人でゆっくりして、気持ち切り替えようと思います。
勤務変更で急に週末2日間休みが同じになったので、温泉に行ってこようと思います。
急だし、旅行割の関係で良い旅館、リーズナブルなホテルは空いてないみたいなんで、適当な所になります。
PH高い温泉が良いみたいなので、佐賀の古湯か武雄にします。
そこら辺でいい施設や神社(お祈り出来る所)。
オススメのお土産、スイーツ、B級グルメなど御存知でしたら、教えて下さい。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

最後にいつものお散歩コースです。


皆さん(奥様、旦那様)の治療がうまくいきますように。
師匠、副館長様、肝動中された旦那様、パクリされて何度も復活してる彼氏様、ロンサーフされてる方、アルコール大好きな方など、多くの方が副作用少なく、穏やかに過ごされますように。
心から願い、エールを送ります。


最後迄読んで頂き、有難う御座いました🙇