今晩は🌃

いつもいいね、コメント有難う御座います。

昨日は愚痴を吐いてしまいましたショボーン

それでかわったかといえば、簡単に変わる事はありません。

でも多くのコメント、メッセージを頂いて、色々な見方、考え方がある事を知り、学びになりました。

今後の私の参考に、させて頂きます。

本当に有難う御座いました。


これから汚い写真がでます。

ダメな方スルーして下さい。

お腹の汚い上半身です。


今日ハイパーサーミヤでしたが、始めた頃位に温度が上がらなく、痛みが酷かったです。



10キロ太ってお腹だけでて、少しあった腹筋なくなりました。

最初①で初めて、最初はなかなか上がらなかったですが、じわじわ上がるようになり2ヶ月で1200。4ヶ月たつとコンスタントに1300オーバー、たまにマックスまで上がりました。
①は鳩尾の直ぐ上。胸骨の真ん中あたりで、痛みでるも密着しやすく、高温までいけました。
問題は当てる場所を②に変えてからです。

②の斜め↙️線が肋骨になります。
そこと肉の間に隙間が出来るのか、直ぐに痛みがでて上がりません。マックス1100位。
全額終わった後、筋肉痛みたいな痛み、低温火傷みたいな2つが残りました。
今回②に代えてしっかり当てたい理由は、①の原発は生検マイナスまでなって、壁肥厚も問題ない。
よって傍大動脈リンパ節~の肝門を狙うためです。
何かいかしたけど、温度が上がりきれない。

どーしようかと、技師さんと考えてみて、場所は離れても①のほうで1,400まで頑張って、体内の伝導で温度がいくのか。
低いでも②のままの1000でいいか。
②は肋骨と筋肉とかの凹凸で痛みが出やすい。

なら③で少し当てやすい安定してそうな近い所でやってみらばどうか。1300を目標にして。
けっか今日は③でやってみて撃沈でした。
前回同様、右肋骨あたりに鈍痛が残りました。

最近スランプなのもありますが、何とかよい方法をご存じのかたいらっしゃれば、教えて下さい。



私が6月からハイパーサーミヤして、パクリタキセルはダメでしたが、7月にオプジーボするとぐんぐんへってきました。
放射線も夏あたりにして、また後半上がってきて鎖骨にしました。

これが出来たのも、ハイパーサーミヤの上乗せがあったからだと思ってます。
なにかよいアドバイスがあれば、ぜひ教えていただきたいです。
コメントでも、メッセージでもお待ちしてます。
けっかは必ず報告します。

最後に今日の散歩です。
ハイパーサーミヤで疲れましたが、体力維持のため歩きました。






治療中の皆さん、最近ブログアップされてないブロ友さん。
あとオプジーボ始める婿様、治療効果ありますように。
それと、皆さんとその周囲のご家族がお元気で過ごされますように。

そろそろ朝、夜は
涼しげなりました。
風邪など引きませんように。

最後まで、読んで頂いて有難う御座います🙇