こんにちわ🌤️

少しバテ気味のエールです。


木曜に仕事復帰し、土日も仕事。

月曜も朝から親の受診、コインランドリーで夏物や布団の洗濯。

公的手続きでバタバタして、けっこう疲れがたまってました。

考えたら朝のご飯🐶もあるので、殆んどずっと毎朝05:30位には起きてるし。

そこで昨日の夜母親にご飯🐶を頼んで、今日は08:00までゆっくり寝ました。

やっぱり違いますね😃

食べて、動いて、寝る。

大事だと再確認しました。


昨日の夜の散歩です。


駅を出ると船乗り場があります。

門司港と下関をつないでます。



船乗り場回りはレトロ地区とされ、整備されています。
観光船の出入りに使う、動く跳ね橋もあります。



ウェディングの写真をとってました。
いつもと違う散歩コースですが、夜綺麗です。

変わって今朝、晩御飯おかず、好きな果物を仕入れに市場へ。


今日はタコと平目。
右にキレてるのは、フグの湯引きです。
タコいちおう関門の地ダコなんで、美味しいです。

後、今日はメロン買いました。
ここは写真とれません。
因みにこのメロン200円です。


これメロンの頭と下を深く切ってるのわかります?
右のは端がオレンジ色です。
ギリギリ腐る前のメロンなんです。
皮も少し柔らかくなってるので、贅沢にカットしてやります。
こんな感じで果物も安いので、嫁様、自分の為に常にフルーツはかかしません。
だいたい1玉でタッパ3個位。
桃も一つ100位になります。
この2件は非常に有り難い店でライバルも多いので、市場が開いたら直ぐに行きます。
今日は安く良いのが買えたので、アップしました。

嫁様も満足の準備が出来たので、今日は今からまた寝て、ゴロゴロして疲れをとります。

読んで頂いて、有難う御座います🙇